日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

酔っ払い

遊びに来ていた友人(の車)に便乗して帰省しました。ついでに幼馴染間の同窓会という名の飲み会に参加。「なんでいるの」って言われたかったけど2人くらいにしか言われませんでした残念。飲み放題だったので調子乗りましたが、アルコール分というより水分摂取量的にきつかったです。

先代3人での飲み会は、蓉子→弱い(すぐ寝てしまうパターン)、江利子→絡み酒でまさかの聖がフォロー役、というかなり勝手な個人的イメージ。一般的には紅のどこかが性格変わるパターンが多いのかな。皆でわいわい……は無理そうだけど少人数でも一回書いておきたいなあ。