日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

4回連続で

読書メモ。

もアリだなーとは思いましたが。拍手没話です。

飲み込んだ鉛玉は重かった。

実はそこまでそういうことが好きなわけじゃない。かたちばかりの抵抗は忘れないまま、きれいに染まって行く蓉子の本音が、いつもより近くわかりやすくあるという喜びのためという面がかなりあったりするし。性欲よりは独占欲や庇護感を満たすためとさえ言えるかもしれない。彼女の腕はいつも優しい。立てられる爪は私の欲望を滲ませて、紅い舌がやがてそれを癒す。

彼女をだきながら彼女にいだかれているだけで、本当は、いっぱいに満たされてしまう。

だけど、と続くサガが、私を。