日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新

しました。聖蓉SS詰め合わせです。半分くらい日記ログです。忍者さまの規制怖いので、以降はサイト更新オンリーで! とか言ってましたが、別にR指定がつかないのなら構わないのかな……。細かいのって管理が面倒なんだよなあ……。

方針はもう少し考えてみます。何か決めたところでまたすぐひっくり返る気も物凄く致しますが……orz

ゴミ出し以外の用事が明日の昼までなかったのでぐだぐだ夜更かし。この時間帯の外って超怖い!(神社近いし公園に鳥居あるよ街灯足りないよそこの木々ざわめかないで……!)とか怯えながら燃えるゴミをさっき出してきたので、安心して昼まで寝ます。おやすみなさい。