日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

RIGHT×LIGHT新刊読んだー

あの挿絵を初めとするサービスシーンが大変おいしかったですごちそうさまでした。吸血属性万歳(笑)。あと個人的に物凄く指先フェチなんでね。二重に嬉しかったとかねw

というか日常寄りのパート、全般的にいつもより楽しかったです。メンバー内の絶妙な力関係とか。鞘当てなラブコメもこれくらいなら好きだなあ。(この加減が大きなウェイトを占めてる気もしてきた……。)

しかし最後ひどいなー(笑)。

鋼の錬金術師も遂に最終回か……本誌、どうしようかなあ……。オタク御用達の本屋が随分遠くなったので、置いてあるうちに行けるかがまず問題ですが。RIGHT×LIGHTもほんのり遅延購入です。来月のピスメまでは特にいいか……と思ってたら……。