日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

実は引きずってた。

ハヴェグリ(いつぞや言ってた農業ゲーム)はそろそろ本格的に諦めました。1位とか無理じゃない? ある程度までの増設はともかく、新たな畑作りの資金が貯まりません。家畜に偏重し過ぎてるんだろうか。

まあ1000円分は十二分に楽しんだので満足です。料理大会特別編の優勝でもエンディングが出るかと思ったんだけどなー。掲示板で祝われただけでした。えー?

マリみて実写化……は随分前から存じてましたが、先代出るってマジですか。DVD辺り出たら怖いもの見たさで観ようかな(笑)。