日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

現状報告2

どうしよう さきがみえない

めっちゃ頑張ってティコの有効度をあげまくったのにVP増加とか……使えねえ……orzまさか晴れ雲ワールドでの蓉子ポジションがリンテレットさんだとは想定外でしたよ……それ言ったらティコとか間違いなく江利子ですね(笑)。兄弟姉妹も多い晴れ雲、そういえばルヴェルの弟さんを最近見てない気がするけれどどこで何していらっしゃるのでしょうか。このシリーズ、プレイするだけで大満足なので二次創作は間違いなくしませんけれど。フリーウェアだった時代から全部クリアしてるとやっぱり新しいのが出るとふらふらつられてしまうんですよ……!

幸せではあります。そのうち戻ってきます。手付かずの最新作は夏休みとかにまとめてやりたいですし。