日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

時代が終わってくなあ。

過去を振り返るから辛いんだよわかってるよ! でも人間ってわりかし過去に生きてるとも思うのです、よ……。いやとにかくお疲れさまでした。神企画の数々に一度くらいは参加してみたかったです。

以上自己満足な謝辞でした。このジャンルに足を突っ込むきっかけのひとつでしたので、うん。正直かなり衝撃受けてますが(苦笑)。お疲れさまでしたとしか言えませんしね。

書きたいネタ書ききってないのでこのサイトはまだ暫くは続きます。よ。受験生じゃない身で創作もやりたいですしねwあの解放感とか懐かしすぎて最早彼岸の彼方ですよ。流石に一生マリみて二次創作とか有り得ませんし、それでもまあいつかは終わるわけですが。BL→百合と来たから、というわけでもありませんが次のサイトはほぼ間違いなく男女CPだろうな(笑)。ここ数年ROM側でどっぷりなあれこれの妄想はいつか表出する気がしてならない。そしてきっとまた流行りに置いていかれるんだ……orz(←既に割と飽和ジャンル)

あ、修正しました投稿ミス。(これが本来の本題。)ご迷惑おかけしました。