日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なんとなく思いましたが

我が家の佐藤はキス魔ですね。いやシチュエーション的に好きなんですけどね勿論。絵師さまの作品も相当好きなのって結構そんな、シーン……。(残りは暗いのとか暗いのとか痛いのとか。後は照れてんのとか恥ずかしがってんのとか苦笑してんのとか。まあ好きな方の絵ならなんでも幸せなんですけどね! たとえ他ジャンルでも……!/脱線)でも本当は唇へじゃ無い方が好み。頬とか鎖骨とか、後ろから首筋に、とか。指先へなんて好き過ぎて封印してるくらいですしね(笑)。放っておくとそればっかになる……。手を伸ばす、とかも自粛してたのですが昨日一昨日のではやっちゃいました。てか一応主軸だし。イメージ的には一番最初に書いた「踊」の焼き直しなんですが。あっちは自覚してますけど。あれからもう2年以上な訳か……「どうしようSSできちゃったよ、いっそサイト作る?」で出来てしまったサイト、よく続いたな(苦笑)。勿論他の方々の影響もありますけれど。最後のひと押しとか。感謝してます。(大分勝手に、ですが……)

24題終わったらキス5題とか10題とか始めそうな自分が痛い反面中々良い感じにこの世界に足つっこんでんなあ、と楽しいです。オタク万歳。なんか著作権法改正の目処もたったみたいですし。新聞で「パロディが合法に」という言葉遣いに笑いつつ期待してます。