日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

下巻も持ってけば良かったんだ。

模試帰りに電車で読む本欲しいなー、と久しぶりにオタクな店に入ったらおお振りの新刊が平積みされてて軽く驚きましたレンヤです。いやちょっと想定外だったっていうか。奥付見たら4ヶ月分だそうですね。わー……凄いな。ゼロサムに慣れてしまうとなんかもう(笑)。(最遊記来月発売ですけどね……!)

結局適当なラノベなくておお振りだけ会計に持っていった私、絶対腐女子だと思われてるよなーと思いつつ。別に腐女子でもあるのでちっとも間違ってはいないんですけれど。この漫画でカップリングどうこうは無いんだよなあ……多分王道組が私の守備範囲じゃない、っていうか……。純粋に見守ってあげたい奴らっていうか(笑)。今回も面白かったですよ。多分ピンで1番好きなのは花井ですしね。捧名とかも好きですが。はいはいコンプレックス組。(なんだそれは。)

ビジュアル的には泉かな。うん自分で分かってます。

しかし模試会場(電車で1時間ちょい)に出掛けただけで全身ばきばきってどうなの……? 筋肉痛以前の問題のような気が……orz1日の大半は座ってたはずなのに。