日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

こんなのを一時間以上かけて打ってる辺り阿呆。

もぐりさまのコメントのために新刊挿絵で蓉子が食べてるのがもはやもずくにしか見えません(笑)。どうもこんばんはレンヤです。夜中に布団潜ってアイスなんか食べてるせいかテンション高いです。あー棒捨てにいかなきゃ……ちくしょ……。

捨ててきました。(なんだこの報告は……。)いい加減聖のイタリア話も読もうかなあ……でもマリみてって曖昧だから良いって部分、あったと思うんですよね。もう原作で出されてしまった以上、それ以外の話は問答無用でパラレルになる訳ですが。(聖蓉も大学進学後すぐ同棲してて欲しかったのに特別でない~で打ち砕かれた私……パラレルだろうとやるけどさ。)聖の選挙時の志摩子への励まし(うっかり蓉子って最初打ってたのはご愛敬/あり得ねえ)も、祐巳視点で、あれだけしかわからなかったから良いなあと思うのであって、志摩子のモノローグなんざ挟まれて微に入って説明されてたらそんなに旧白にははまれなかった……とも思いますし。(私最初は旧白に江蓉派でした。現白にはまってから聖蓉に転びました。)さんづけの話もあったんでしたっけ……?

まあきっと読み始めたらやっぱりなんだかんだで楽しんで読んじゃうんでしょうけどね……。集英社だもん仕方ないよなあ。(え)そういえばはやて×ブレードがなんとかジャンプに移るようで。最近ローゼンといい……なんか既存の使って百合開拓してないすか? まあ出遅れた感はありますけどね……あんま漫画知らないくせにと言われれば返す言葉もございませんが。絶対新装版出すんだろうなあ……書き下ろしあると迷うんだろうなあ……ローゼンは買ってません。でも一巻の表紙水銀燈に吹いてました。いや彼女は脇役だからこそ人気出るキャラだと思うですよ……? 屍鬼の二の舞に……てかあれ今屍鬼どうなってんのかな……? 結局多分第二話な一回しか読んでないんですが。アンチメディアミックス寄りだしなあ……。

すっかり女性向けなジャンプ(笑)も最近あんまり読んでないし……ちょっと前は結構読んでたんですけれど。(通ってた接骨院に置いてあったからなんか熟読してしまってて/他の少年2誌はおじさん方に取られるのです)それでも開けばえーと、5つくらいは読むのあるかな? 最近(でもないか)友人に勧められたハンターハンターとかは正直今から読みはじめてもさっぱりです(苦笑)。今度古本屋行った時探してみます。

ぶっちゃけ先日乃志(もどきパラレル)あげた時は、まさかの年下受蓉子にはまってたんですが、ようやく同年代に戻ってきた感じです。(乃志は書こう、と決めただけの勢いで何故か書けるんです。聖蓉のなんか不健康で短いのもですが。)久々に江蓉も書けそうな感じ。聖江もだけど結構精神面に左右されるんですよねー。蜜月気味な聖蓉はもう諦めました。某サイトさまでいちゃいちゃが見られたから満足です。困ったような抵抗大好き。

あ、私オリキャラ作れないので先日の妄想での蓉子のお相手は全うに(?)SRGにお願いしてました。この方も結構皆さま二次創作で差ありますが一番原作で露出ある方ですし。とても楽しかったです。しかし勿論私の妄想内でですが、蓉子って年長者相手だと凄い素直ですね。 快 楽 に 。

……それってどうなんだorzいやなんかでも……さ。こう、必死で我慢、って言うよりは結構笑うし、泣くし、強請るし。(おい)返事もいや、じゃなくてはい、って感じだし。あ、もしかして私のSRG像って包容力ありすぎる……? 個人的には聖のことでへこんでる蓉子とか在学中に慰めてたの彼女だと思ってるんですが。蓉子の姉はなんか違うのですよ。馬鹿明るい人でもおしとやかな方でも良いんですが、行動で示す、みたいな性格を希望してるので。優しく励ましたりってイメージじゃないのです。

オフ友に見られたら恥ずかしいな……とか今までは多少あったんですが(あったんですよ?)、最近とうとう開き直れてきた気がします。うんまあ 正 直 今 更 ですしね。SSとか。変態ですとも。(R指定な某ゲームとかクリアしたし……/18歳になってから買うあたりやっぱり小心者。)妄想で終わってるんですから無害なオタクです。喫茶店とかでトークしてるのは有害かもしれませんが(笑)。

しかし結局のところそんな蓉子を実際に書くことはないですし、御題書いてきます。中身は決まってるのに……! 江利子一人称って一度止まると鬼門ですね。(聖蓉ですよ。)