日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

結構前に

なんかどっかから拾ってきました。困った時のためのストック。答えたのはさっきですが。

あんまり女の子限定にもしてないので駄目な方は回避お願いします。ちっちゃい男の子とか可愛いじゃん!

【萌え投票バトン】

 ルール:萌えられるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服→5

 別に制服だから……とかはないけど、学園もの好きだしなあ……。

 あーでも軍服とかあと病院やら警察云々とかは見てもなんとも思わないかも。

●獣人化→9

 大抵好きです。でもぴんと立ったうさぎ耳とかたれてるわんことかは、ちょっと苦手かな。

 それでも基本的にはすごく好き(笑)。そういえば昔猫耳話を大真面目で書いてたくらい好き。おっきい獣でも好き。

●眼鏡→2

 え……。

 最近初の眼鏡でもいいんじゃない?キャラに出会ったので1点はやめときます(苦笑)。

●ツンデレ→6

 好きだけど最近取り沙汰されてる系統はあんまり……。

●悪人→7

 ものによります。でもポジション的に好きになること多いです。

 極悪!みたいなのは苦手。良心痛めてるってかわざと凍らせてるようなのはツボ。

●メイド→7

 某企画は神だったと思います。書けないけど。

 基本的に主従好きー。ドジっ子とかには興味ありませんが。Aライン派(笑)。

●見下される→6

 シチュエーションによるかなー。

●中性的容姿→10

 ……満点つけていいのかこれに。

 あーでも令ちゃん、みたいのではなく聖的なというか。線の細い可愛い男の子は好き。

●金髪碧眼→3

 多分それに付随する性格的に、あんまり……。

 の割にひとりとても好きな子がいるのは内緒。その子だけなら10。

●低身長→9

 獣人化とどっちが好きかと問われれば獣をとります。

 でもロリショタ好きだし身長差は真剣に好み。

 純情っ子が立派な大人押し倒してどっちもわたわたしてるのが好きなんだよ!(えー)

●駄目男→5

 聖蓉の聖みたいなのなら。(男って書いてあるじゃん/家事できないとか浮気性とかはかなり好み/ぇ)

●オジサマ→3

 カップリング絡めなきゃ結構いいなって人多いんだけど。

 若い子の恋愛を笑って眺めててくれるなら。(萌えから離れてる気もするけど)

●ロリショタ→9

 10入れたかったけど獣人化基準に考えると同じくらいじゃないかなー、と。(獣に10点いれろよ)

 男の子は爛漫っていうか満面の笑みが可愛いような純粋な子が好き。

 女の子なら結構影があるってか哀しい笑顔しててしっかり笑わせてあげたいと思うような子が好き。

 ……結構差あるな(笑)。

自分でふーんって感じ(笑)。