日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

こっそりひっそり応援中。

これとかこれとか。なんというか……ゲームブーム?  まあ私がわざわざ紹介しなくとも結構な有名どころですけれどね……。オマジナイは多分優奈×睦希推奨派。いや更に個人的にはリバ希望ですが。こう……へたれ攻と知的受が好きなんでs ホラー超怖いーとか震えてる癖ちゃんと8人名前覚えた辺りきっちりはまってる感じです。遊園地まだかなー。 後者は純粋に楽しみにしていますwどうやって入手するのかまだ決めてませんが(苦笑)。そして聖蓉分はあってサブイベントでしょうが。(どう考えてもメインは聖祐かいっても祥祐……)いいじゃないですか絵師さまや作者さまのファンなんですから。 ゲーム結構好きでフリーゲーム含め個人製作のものを漁るのも趣味なんですよね。しかし私は3Dに対し半端なく酔うので最近では下手なRPGも出来ないのです……。あの、SFCとかGBAレベルが限界というか。(アニメ映画1本観切っただけで気持ち悪くなれる視神経です)平和なゲームでないかなあ……出来れば薄暗いの……(えー)。 ちなみに気晴らし的には大抵こういうの(勿論スライムの奴)とかこれ(外国サイトです)かな、やってます。オチゲー好きー。連鎖できないけど。(なんか根本的に駄目な気がしないこともない。)ストーリーもばっちりそこで止まっています。 くるくる回すのは苦手です。 BL系は……まあ、またいつか。隠しくらいで(笑)。 リンクフリー、を確認したつもりですが何か不都合ございましたらご連絡ください。