日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

似たようなのが続きました。(>更新)

まあ拍手沢山頂きましたしいい……のかな? 今度こそ甘い……?(と信じたい)

しかし私は蓉子の抵抗とか抵抗とか理性に振り回されている姿が相当好きなのでそんな不器用さは当分続きます。素直にいえなかったり甘やかすことで甘えている彼女が良いんです。

……江利子相手だと甘えまくりですが(笑)。

実は久々に結構な発熱を伴う風邪をひいてまして、結果ネット断ち状態です。それよりも止まらない鼻水や咳だとかの方が深刻でついでに涙腺までゆるんできたのかおちおち本も読めません。ちくしょ意地でも医者行ってやるものか。頑張れパブロン。ただの緩和剤だけど。

そんなこんなでパソコンつけたはいいものの早々に頭痛くなってきたので登録は諦めました。完結したら載せます。あと4つのうち2つは書きかけ、1つも目処はついてるからうん、頑張ろう。