日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

久々に登録

……したSSがあんなのでいいのかと大分悩みつつ。まあ出来てしまったものは仕方ない。そういえば最近幸せな話なくない? と唐突に思い立ったのに……orz当初の目的通りこっ恥ずかしいものにはなった。え、目標はこっ恥ずかしい甘々でしたよ。他の方々の小説で補完します……最近幸せなんですよね……私が。ええ、私が。

「かすかな」と打った予測変換一発目に「微かに」と出る携帯ってどうなの。ちくしょお前の語尾変化には何度だまされたことか……!