日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

友月可愛いよ友月。

……フィーバーがおさまりません。二次創作は案の定ありませんでした。まあ私も出来ませんけどね……こんだけ原作読み返すとかどれだけぶりだろう……マリみてって私あんまり原作の比重高くないしなあ……(問題発言)。いやはまったのそもそもネットの二次創作でですし。ラブレスの女子ゼロ探してる辺りで。

懸想してる主人公も良い感じに根暗だし、愛は中々あると思うのですが。久々男女CP。過去話出きってないのが問題でしょうか。やっぱり暗黒時代は病院監禁?

薬物投与……は微妙ライン(つまりものによる)だけど早く回想シーン……妹さんなんざもう良いじゃない。冬上に啖呵切る、というか私の味わってきた苦痛の否定もさせない、てところもかなり好きなのですよ。一巻の生贄シーンレベル。冷酷になりきれないところとかもうね。可愛いじゃないか。

つらつらと感想というか。そろそろ友人辺りはあー好きそうだなこいつと思っているに違いない(笑)。正ヒロインじゃないのは分かってる、分かってるんですよ。しかも1巻はラスボスで2巻は半主役(そして共通の敵)でしたからもう出番は減る一方だろうってのも分かってます。でも……!

まるで某魔法少女アニメみたいですねこう書いてみると。どうなるんだ3巻(笑)。(いや正ヒロインが主役ってあとがきにあったけどさ……。)

まあでもここはしがないマリみてサイトですし聖蓉に愛もまだまだありますので、いきなりサイト趣旨が変わるようなことはありません。他ジャンルにしようと決めたらサイト畳みます。幸か不幸かまだ当分続きそうですが(苦笑)。