日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

新刊とか急いで買う気全く無かったのですが。

ネタバレ見たら……ほら、やっぱり買いに行かないと……ね。と、その場でパソコン閉じて本屋行ってきました(笑)。自分にもまだそんな情熱が残ってたことにびっくりです。飢えすぎ。

蓉子……! 彼女に気持ちが傾きすぎて正直佐藤の話すら読んでません。一人称だよ、てか挿し絵とか本当何年ぶり……。お前マリみてに出会ってまだ数年だろというツッコミはさておき。でも山辺さんちの娘は私的にはもう陸花ちゃんだしなあ……。今更めいた話、多いですよね。

まあ先代さえいればそれでいいんですが。

(リミットレスビットにはまったり最遊記に再燃したりしてたんですが暫く後回しですねきっと。SS書こう。)

そうそう、祐巳・祥子編っていう表現には続編の希望が見えます……よね? もしや先代の時代?

とかいって世代交代やられて蓉子の子供とか出てきたら多分このサイトは終わります(笑)。

以下拍手レスになります。

reiさま>

リンク有り難うございます。今更にはなりますが、こちらからも貼らせて頂きました。素敵なサイトデザインに、雰囲気からくらくら来てます。また聖蓉書いてください(笑)。

まだ一年縮小運営なサイトではありますが、これからもよろしくお願いします。

新刊画像の方>

有り難うございます、いつも楽しみにしています。このプレゼントがあるかもしれないから、と拍手を覗く日も結構あります。

好意にはまた、しがないSSで応えていけたら、と思っています。

いや、何つか。~>

やってみました。1ページめ、でしたね(苦笑)。

報告有り難うございます。検索よけなど、インデックスだけでも考えてみたいと思います。

神威さん>

届きました。リンク張りました。ありがとです。

私生活に一区切りついたらあの方にリンク貼って感想メール(寧ろファンメール)出すんだから……! と意気込んでましたが結局リンク貼ることしかできていない私……。小心者なんです。24題終わらせるか4万打したらまた……頑張ろうかな……。