日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

幻聴が聞こえます。

……何故に母のものなのでしょうか。もう少しほら二次元のものですとか。拾ってくださるとこちらとしては非常に助かるのですが。現実なんていらないんですよ。そうだよいらないんだ。

ついに家のノートパソコンの動作が致命的に鈍くなったので自作パソコン組み立ててました。丸一日かけて作った後ソフト入れたりバックアップ取り直したり回線繋いだりノートンさんを宥めたりノートパソコンで自分しか使ってないソフト消したり(これがダントツで時間がかかる……)で無駄に時間を費やしておりました。なんとか完成。なんとかネット開通。そうこうしているうちに第三波到来orzテストより睡眠時間、睡眠時間よりパソコンを取った私を誰か笑って下さい。久々に日参サイトさまを巡っておりましたら(日本語の矛盾)聖蓉も軒並み更新されておりまして。うわー甘いよーとか言いながらそちらの脳内は幸せになりながら深夜に苦しんでおりました。最終的にプリンタのせいにしてしまうことに致しました。午前2時過ぎ。いつもの自分なら朝の領域でした。やっぱり翌日死にました。ていうか今日でした(笑)。レクリエーションの何でもバスケットで散々席を取り損ね罰ゲームやらされてました。そういうキャラじゃないんです。主張したいのにそもそも皆様分かっていらっしゃるのでしょうに。そんな叫びを心中に抱きつつ現在の社会情勢について語っ

てきました。嗚呼。