日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

遅すぎる拍手レス

を、2時間ほどかけて(阿呆)やっていたのですが、サーバーエラーしましたとさ。

……少々殺意が芽生えますよ。ええ私普段大して怒りませんがそんな感情が無いわけではないのですよ?単に怒ることによって付随してくる諸々が非常に面倒臭いだけで(ぇ)。可愛げ皆無ですね。自分のことならある程度は先が見えますからね。見えないことはやらないとも言う。一度くらい電車で途中下車して学校もサボってみたいんだけどきっとやれないんだろうなあ……。一日遅れると結構に地獄を見ますし。数学寝ていたらいつの間にか漸化式が始まって終わっていましたよ。どうしましょう。水曜のテスト範囲ではないので暫く無視しますか。中途半端に真面目にもなりきれない自分が嫌です。グレーはマイカラー。でも黒の方が好きです(聞いてない)。

さて、書き直しましたので(だいぶ変わりましたが……そして20日前のものとかあるのですが……/死)、レスいきたいと思います。

黒須さま>

…ご本人でしたか……!…すみません調子に乗りました。でも間女江利子って言い得て妙ですよね?(笑)

私もいつも自分がSS書く必要性を疑問視していますよー…(苦笑)。ええまあ時間とか諸々犠牲にしていますが、皆さんに喜んで頂けるというのは嬉しいですよね。(や、そんな高尚な目的ではなく単に自分の趣味を書き散らかしているだけですが/汗)猫耳ーとかまだほざいている奴がここに。ささやかですが、応援しています。

ユラさま>

……盛大に時期を逃してしまった感がありますが……(汗)。ユラさまの方こそお忙しいのではないですか?大丈夫ですか?無理をなさらぬ程度に頑張ってくださいね。日記、少し寂しいですが、また復活されることを祈りつつ。

…すみませんブログの存在に気付いていませんでした(滝汗)。長編のんびり読ませて頂いております。またよろしくお願いいたします。

冬生さま>

ありがとうございます……!返事不要だと送ると逆に失礼になるのだろうかなどと戦々恐々としながらのコメントでしたが……。感想とても嬉しかったです、はい。なんだか私の駄作より冬生さまの感想を載せた方が素晴らしいものになるような…(待て)。聖と江利子は私の中ではいつまでたってもあんな感じです。二人とも猫属性ですよね。「目を離さず見つめあう」、という言葉が。イメージにぴったりとはまってしまいました。