日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2020-01-01から1日間の記事一覧

ご褒美

新年からはむブロ(ざくアク作者ブログ)が更新されていて、堪能しましたご馳走様でした。召喚士3人組は大好きというかそもそも沼に落ちた原因ですが本家二次共に供給があるので今のところそれらで満足してる枠です。出力しない妄想はしょっちゅうしています…

2020年1月購書メモ。

今年は積読を崩す。家族の本棚の未読本(漫画とラノベだけで何千冊単位である)も読むし自分の蔵書も再読する……!(そして抜けてる巻などを揃える……!) 1/04 ハイキュー!!(41)1/24 異世界迷宮でハーレムを(5)コミカライズ1/30 あさひなぐ(32)

元日

開店時間にサイゼに突っ込み、開幕「ラム串ありますか」から始まった新年。「6皿分あります」と言われたので勝利。美味しかったです。まあ注文が来るのを待つ間に艦これ開いて赤城さんが晴れ着になっていてああなったわけですが。(新年最初の記事くらいはも…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 (泊地の大掃除まで気が回らなかったので未だジングルベルが鳴り響いていますがそれはさておき)この赤城さん最高に良いですね……正直今までのグラの中で一番好き……(2番はアニメDVDのジャケ絵…