日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2019-12-29から1日間の記事一覧

あとちょい、

昨日の百合選、修正しておきました。 艦これ秋イベの自己満足も片したし、今年ここでやっておきたいことはだいたいやったかな。スマホゲームまとめはまあいいや……。あんまりインディーズも遊ばなかったし。今年はオタクとしても生き延びたというだけで及第だ…

進撃!第二次作戦「南方作戦」(E-6丙)

艦これプレイメモ。2019秋イベ編。攻略したのは12/17です。 最終海域に輸送ゲージって珍しい。S3A2でさっくり終了。 丙ですが一応他海域で使っていない子達で組みました。温存故の最適解とも言いますが… ルート短縮のためのギミックお片付け。空母棲鬼を加賀…

進撃!第二次作戦「南方作戦」(E-5乙)

艦これプレイメモ。2019秋イベ編。攻略・クリアは12/16でした。 公式(?)に日向扶桑編成が最適解でとてもとても楽しかったゲージ1本目。タッチが強いお陰で通常艦隊がまた沢山登場するようになって嬉しい……脳の容量的にこれくらいがいい…… ゲージ2本目も同…