日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-07-01から1日間の記事一覧

好きラノ2018上期

好きなライトノベルを投票しよう!!企画、今回も参加させていただきます。いつもありがとうございます。 タイトルクリックで読了時の感想メモに(一応)飛びます。 『竜は世界を愛さない』水無瀬さんご(ファミ通文庫)水無瀬さんごが凄く好みのシリアス&…

アビス・ホライズン

艦アケ系のキャラゲーがスマホで!ということで色々楽しみにしていたのですが、3日触ってみて3日とも酔ったので、あ、これは(自分の三半規管では)無理な奴……と悟って脱落しました。というプレイメモ?です。 一応2章完走までは頑張りました。なんとなく…

18-26

同人誌感想につき折り畳み。作者様、苦情等ありましたら対応いたしますのでご連絡ください。

読書メモ(324)

『行進子犬に恋文を』、めちゃくちゃドツボだったのでいっぱしの布教になるくらいボリュームのある感想を……書きたい……! と思ってましたがちょっと時間的に厳しいので読書メモ枠は先に片づけておきますね……今度……書けたら……まだあきらめてないので…… ◇ lenya…

「ありがとう存じます」

艦これプレイメモ。前回はこちら。 6月後半戦。 はだけたシチュは相変わらず謎ながら、この、インナーむき出しで刀構えるっていうのがなんとも艦これらしい表現の仕方で、いいよなあ……としみじみ。好きです。