日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-01-14から1日間の記事一覧

禍福の縄

25枚しか贈答(違う)していないのに切手シートが3枚も当たった今年の年賀状……新年早々インフルだったし良くも悪くも当たり年ってやつでしょうかこれ…… 明日病院行って治癒証明書貰って、明後日から出勤の予定です。治癒証明書貰えなかったら延長戦ですが流…

18-01

最近読んだ同人誌の感想なので折りたたみ。 去年は阿呆みたいに長文で感想文をしたためましたが、今年は短くてもいいからもう少し頻度を増やせたらいいな。ということで第一弾です。 作者様、苦情等ありましたら対応いたしますのでご連絡ください。

きょうは30分

サイト更新。アズレン小ネタ。瑞鶴と加賀。 海域ダイブから帰ってきたら即治癒しそうな気もしますが気にしたら負け。やる気と時間があったら続きも書きます……昨日のも……自家発電……

2018年2月購書メモ。

デーモンロード・ニュービーの続刊…………!! 1/27 サクラ*ナデシコ(3) 2/01 インフィニット・デンドログラム 62/15 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13 2/15 デーモンロード・ニュービー 22/20 妹さえいればいい。 9 2/22 妹さえいればい…

カフェインが冷めるまで

寝込む前とかに色々書…くつもりだった日記ネタ供養。 ・サイコミのデレマスAfter20第2話来てました今回も最高でした。おいしそうだし幸せそうだし嫌味な感じ全然ないしお酒メインでGJだし。「二人の話が続きます。」にガッツポーズ、というかこれこのままな…