日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2017-10-14から1日間の記事一覧

「ここに私を満足させてくれる敵がいるというのか? そうか、ならこれから私はお前のものだ。」

アズレンプレイメモ。前回はこちら。 加賀きたよー(南雲揃ったよー)という報告です。 とりあえず おま お前 ちゃんと言及するんだ……? マジで……??? (母港で吐く台詞、どれも好きなんですがその中のひとつに「私は征服者だ。誰に対しても」ってのがある…

2017年11月購書メモ。

11月、艦これオンリーで頒布される同人誌でどうしても欲しいのがあって、弾丸遠征フラグが立っている……前週に1泊旅行して翌週にクズみたいな宅飲み会をするというのに……? 艦これ秋イベもたぶん被ってるのに、外に居過ぎじゃね……? (でもきっと買いに行く……

読書メモ(295)

◇ lenyaのバインダー 期間 : 2017年10月8日 ~ 2017年10月13日読了数 : 9 冊 白衣のカノジョ 2 (ヤングジャンプコミックス) 日坂 水柯 / 集英社 (2012-05-18) 楽園作家陣の、フェチの方向性が基本的に好き過ぎるので、好き過ぎたわけです。惚けた恋愛模様…