日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2015-07-26から1日間の記事一覧

指を絡めて抱きしめたなら 炎の海も怖くはないの

サイト更新。瑞加賀、というよりは、前回更新に魔改造を加えました。DVやSMというにはぬるく、かといってノーマルとも言い難い、都合の良い女性向けです。 加賀岬、発表当日は指差して笑って、翌日ジュークボックス買って艦これプレイ歴2年弱にして初めてBGM…

「でも戦いが終わった後で、私は全力で働いたの。ある意味、私が一番なんだから。」

艦これプレイメモ。2015春イベまとめ。一週間そこそこでクリア、甲種勲章初入手、概ね楽しかったです。ローマも酒匂もあきつも来ませんでしたが。大鯨に至ってはドロップするマップすらありませんでしたが。 ・準備資材燃料13万・弾薬12.6万・鋼材30万・ボー…

「本当はあなたと、ぼんやり海を眺めていたいだけ、なの。……ふふ、」

艦これプレイメモ。4~6月分の、春イベ以外まとめ。 思い返すと、ひたすらに改二とケッコンのためにレベリングして……ましたね……。特に改二。今まで手が回りきらなかった子たちを黙々と育ててました。具体的には初春鳥海摩耶U-511睦月叢雲利根吹雪暁あたり。…